忙しすぎっwww

yuri-ne2004-11-22

始めに土日のホークスタウンラクーアの握手に参戦された方々乙でした♪
おいらも行ったけどwww

おいらがユリーネ様の奴隷になったのが遅くて、今回が初握手だったんですがマジやばいですwホント可愛いのれす☆ユリーネ様だけじゃなくみんなかぁーいー♪

福岡は握手会の後にもクリスマスツリーの点灯式があってウマー(゜∀゜)サ♪(りうごのパクリ)一日で3回も呪縛聞けると思いませんでしたw
舞波の誕生日もあってみんなで『ハッピーバースデイ』を歌ったのが印象的でした☆
福岡はちなことりしゃこがお休みで、推しの方は・・・残念!!
おいらもW&Bの仙台で熊さんには干されたので心中察します・・・orz

ラクーアは人多杉wでもなんとか3列くらいに入れましたが♪一緒に見れたピロくん・け○たくん・さ○ちゃんw揉みくちゃで大変でしたがマジ乙でしたwww
にしても途中退場のりしゃこは大丈夫ですかね?(あ
まだりしゃこだけ握手してないなぁwまぁユリーネ様でテンパってて他のメンバーにはたいした事言えてないからなぁ(よわ

とまぁ一応レポ終了・・・。