浦和優勝!!!!!!

ホントにおめでとうとゆいたいです☆なにせJリーグ開幕してからずっとステージ優勝を夢見てきましたから・・・涙 去年やっとナビスコ杯で悲願の初タイトル取って今年はステージ制覇で昔からレッズを見てきたおいらにはとても嬉しいです♪福田がいる間にタイトル取って欲しかっ(ryっていうのはとてもあって残念ですが、福田と一緒にJ2落ちを体験して悔しい思いをした若手の選手がそれをバネに頑張ってきた結果だとも思います。永井あたりは福田の背番号と共に意思をしっかり継いでいってもらいたいです♪
次はF・マリノスとチャンピオンシップですね☆最後のチャンピオンシップでもあるし、是非年間チャンピオンを勝ち取ってもらいたいという感じです(´∀`)