やる気あんのか!?ゴラァ(゜Д゜)

yuri-ne2004-11-17

とまぁ意味不明な題名で始まりました、マジギレ日記です(何


なんでキレてるかと申しますと、さっきまでやってた日本VSシンガポールのサッカーの試合についてな訳ですよ・・・。これからおいらの個人的な意見が多々カキカキされ、気分を損なう方もいるかもですが苦情は無しでお願いしますw

・玉田 圭司
とりあえずナイスゴール♪一応ゴールに向かう姿勢は見られてよかったです。
・小笠原 満男
君はホントに司令塔タイプかね?せっかく海外組いないんだから結果出しましょう。
・他に言いたい事
結果勝ったからいいんじゃなくて、日本にはアジアじゃ敵はいないってとこ見せないと今日の試合は意味がない。海外組がいなくても日本は層が厚いってW杯予選で当たるかも知れない周りの国にプレッシャー与えてかなきゃ・・・。シンガポール相手に1−0じゃ情けないがな(汗
今日は動き出しもあんまり良くなかったし、展開も乏しかった。逆にシンガポールの方がひらめきは良かったよ。キレイに点取ろうとしてるように見えて嫌だったね。相手をなめてんのかわからんが、なめんならもっとうまくやってくれ。あれじゃ他の国に日本がなめられる・・・。


とまぁ、サッカー好き過ぎて熱く語りましたが悪意はありませんのでw


機嫌悪いので、W&BのDVD見ながら一旦落ち着きますwww