俺の右手が真っ赤に燃えるぅ!!

勝利を掴めと轟き叫ぶぅっ!!
爆熱っ!ゴォッドフィン(ry・・・ヒィィィィトゥオォ、エンドォォォーーーッ!!!!!

いきなりテンション高めで始まりました、スパロボ厨日記ですwww(違
テンション高いのはPCが直ったからでふ(´∀`)ノ♪
今日からはちゃんと更新しますからね♪

川§^▽^§<ホントだな?

(悠;´д`)<男に二言はねぇっす

川§^▽^§<一応今日のとこは許してやる。

(悠;´д`)<ありがたき幸せ♪ますます精進致します。

川§^▽^§<うむ!!



・コウダ氏
今更ですがコウダ氏の見ました・・・。かなり凹みますね…orz
見る見ない賛否両論ですが、個人的には興味本位で見るには覚悟が要りますね(汗
兎に角、戦争イクナイ!

恋の呪縛
この新曲は個人的に曲調とか結構好きです♪千奈美に今のところ6枚ゲトーwww
握手会も、もうだいぶ近づいてきましたね♪かなり楽しみですw


では、また明日♪



☆レス☆

たたしー>
チミ勝ち杉www沖スロブームを起こしましょう♪w
直メ待ってるからw

りうご>
あなたとの電話はいつのまにか日課みたいになってんなw

れっど>
来年のスーパー戦隊シリーズのオーデ受けたいねぇw

ぴろりん>
サンキス♪ハワイは順調?www