ヤヴァい可愛いい(´д`)

yuri-ne2004-11-13

昨夜のプレミアの殿堂見た方いますかね?
まぁベリが出てたわけで…マジで可愛かったワケですよ(´д`)ノ
皆さん質問に答えるときの返事が揃っててワロタw
めっちゃ叩き込まれてんだろうなぁ〜www



と、今日はこれからイトコの披露宴で麹町行って来るため帰ったらちゃんと更新しま〜さw



では簡単に続きの更新♪


・披露宴

  1. 酒弱いおいらは昼から酒飲み推せない(なんだかんだ飲むけどw
  2. 新郎の友人の氣志團はのったw
  3. イトコ(新婦)の両親への挨拶はみんなもらい泣き(おいらは泣かずw
  4. ヲタ同士の結婚式見たいwww
  5. 親戚の『次は侑紀(本名の字)か傑(新婦の弟でおいらのタメのイトコ)だな。』にorz
  6. ヲタやってたらそんなん㍉ですからぁー!!残念!!♪愛する人ぉ〜は友理奈だけぇ〜♪・・・斬り!!!!!
  7. ↑ネタ書きたいだけwww


・イメチェン
今日の披露宴に向けボサボサに伸びた髪を切りましたw今回もなかなかハードにしてみたYO!!wホントはイベに向けてだったり(ry


・明日のデカ情報w
明日はウメコがメインだよ♪エンディングまで見逃せないねw
兎に角!明日はジャスミンウメコを密かに推してる人も、公けに推してるひとも朝からテレビにガッツキましょう♪www