君はコスモ(小宇宙)を感じた事があるかっ!?w

とまぁワケわかんないタイトルではじまりました最近更新しなすぎダメ日記でふ(ヴぁ

昨日はおいらリアルに誕生日でした♪w
そんなおいらとちょっとでも時間を過ごしてくれた皆さんありがとうでした(´∀`)ノ☆

昨晩は地元の友達に11時頃飲み会してるから来なよなんて呼ばれて、ズバッと参上ズバッと帰宅しましたw(なじょ
てゆうかリアルに2時頃まで飲んでましたがw
な訳で今日の仕事は辛かったっす(当たり前
でもスロットしに行っちゃうのねw
今日は新台初日の『魔法のハイビスカス』をやって9K突っ込んでビック4連させましたw
その前に銭形で8K凹まされてたんで収支+2.5Kw
最近沖スロハマってまふ♪あのハイビが光るとたまんないねw
今日は弟の石橋くんがパチ屋にやられたみたいだけどなぁw


明日からPCが復活する為ちゃんと更新していきますのでよろしく♪w