やっと書けたw

更新を待ってたみなさん申し訳っm(_ _)m
土日忙がしくて更新しませんでした(言い訳)
どうもゆーきですw
川∮^▽^∮<待ってねぇよw


というわけで土日の出来事からw
こなぃだ書きましたが金曜の夜にれっど氏とカラオケオールしましたw
いつものごとくアニソンや特撮系から入ってジャニ祭&バンド祭した感じでした♪w
途中に年代別top25なるメドレーを始めて1995〜2003まで歌いますたw
途中に来る浜崎とか華原とか高音女性アーティスト物はかなりキツかったでふ(;´д`)w
千奈美に物足りなかったので1990年まで更にくだって歌ってみますたwww
なかなかうる覚えな曲が多かったけど結構歌えたよw
っていうかよく9才当時の歌が歌えたもんだ(ヴぁ
ちょっと計算するとオイラの年齢わかるけど調べないようにw



オール明けに本来の目的で後楽園のスカイシアターデカレン(ryの役者出演公演へ…早朝の6時頃現場到着…いるいるコスったヲタ共がw
オサーンがあの制服着んの犯罪だろなんて思いつつ列に並ぶ…なかなか人いますね、一人3枚まで整理券貰えることから前に300人くらいは覚悟で並びましたw
でまぁ朝からコンクリに座ると寒いのね、しかも腰が痛いのは悪くなるし最悪…一応Bブロックの整理券貰ったけど始めてだからどんなもんかわからんなぁと思ったよw
でも最初だから様子見的感覚で行ったんでそれはよしなんだが急に雨が…ちゃんと降るのは予想してたが1回目くらいはやれると信じてたのに裏切られますた(ToT)
んな訳で秋葉行って帰宅しましたw
今回ので流れは掴んだんで次回からは最前狙いで徹夜して頑張ってきまふ(´∀`)∩♪



さすがに携帯で文字打つの疲れたんで日曜の出来事はまた明日にでも更新しまつw
ではまた明日〜(/∀`)