酔っぱライダー♪

てな訳で飲み会して帰宅agew
最近飲み会大杉orz
おいらは酒強くないのにイヤでも飲めるようになる罠w
とりあえず夜中に更新ゆーきです♪



じゃあ予定通り日曜の飲み会についてw
日曜は専門学校の文化祭に行ったんでふw会社の学校が同じ人と3人で。んでリアルな仕事の話すると歯科技工士っていう仕事してますw
スペシャルポリスは脳内と言うことで(/∀`)
うちの専門は一緒に女の子だけの衛生士科も入っててさ、その女の子達が可愛くてかなり目の保養になりますたw
先生に会ったり就職案内みたり(爆)して、飲み屋に…飲み始めたらやっぱ仕事のグチw
今年入った新人(でも31歳)の方とあまり飲んだことなかったけどなかなか楽しい人でしたwそしてかなり不満がたまってるみたいでグチをいっぱい話して楽しかったでふw
そんなもんだったなぁw特に書く楽しい話はないね…汗



とりあえず明日はナビスコの浦和対FCの決勝です♪
皆さんしっかり浦和を応援しまくりましょうw
We are REDS!!
千奈美に2時からフジで中継やりますよ♪(宣伝w


ではではまた明日♪