今夜からハードな日程w

今日は今まで会社の飲み会ですたw
今月いっぱいで辞める先輩の送別会なのでしたwみんなはまだ飲んでるけど、おいらはこれかられっどと御茶ノ水パセラでオールでふ(´∀`)♪
なんで茶水かって?そりゃあ明日は後楽園でデカレン(ryなので行くしかないw
しかも始発でwれっどの情報によると役者本人出演のときは遠征組もあるくらい好評らしく徹夜もそうとういるらしいです(キショw
朝の8時半に整理券配布なんですが、7時なんかに行ったんじゃ1000人は軽くいるみたいよ?(氏ね
どの世界でもヲタの根性は凄いねwキモいくらいに(むしろイ㌔w
んなこと言いつつおいらも隣の駅で始発を待つのですがなにか?(´д`)ノ
一応明日はデカが終わり次第厚生年金に会場推し♪w
明日いらっしゃる方たちはよろしくです(´∀`)∩



てな訳で今日はホロ酔い気分のゆーきですた♪

川∮^▽^∮<☆れすだよ☆

sizentaiさん>

スンマセン、素で誰かわかってませんがHN変更キボンヌでふ(´∀`)w