携帯から更新かよ_| ̄|〇

てな訳でりうごとあさかちゃんの要望により携帯から日記書きます(笑)

今日はうたばん見たよw希美ちゃんはもう推しではないが可愛いなんて思ってしまう(ヴぁ
なんだか複雑な心境ですたw

まぁ今は土曜ラクーアでデカを見ることに必死なわけでw

けど推しは友理奈ちゃんですから!!!
残念!!
来月頑張ってあくす会コンプしちゃう斬りっ!!!



てかPCじゃないとなかなかネタが浮かばないなぁ(´д`)w
そして腰が痛いwww
誰か助けて下さいっ!!(ToT)(せか中並に悲痛な叫びw)



そうだ!!プロフィールを作り直したんで興味のあるかたは覗いてみてくらはい♪


☆レス☆

はらぺこプリンセスさんw>

整体は昔行ってかなりよかったです♪今回は指圧マッサージにしてみますた(笑)あと、明日の夜から田中氏お借りしまふ☆
れっど>

本田出てきたときゃあまだ頑張ってんだなぁと関心したw明晩楽しみにしてまつwww

金・G・龍くん>

完治寸前なによりでつw昨日の会話を早速日記に使ったなwうちらのDQNな会話があさかちゃんに好評みたいだぞ♪www