キテマス!!(なじょ

久しぶりに来ました!w
なにがって?
そりゃあアレだよ、アレwww
わかんないの?
俺がキテるって言ったらあのことだよw
なにぃ!?まだわかんないのかコンチクショウッ!!キュピ――(☆∀☆)――ンッ!
そうだよ、わかっただろ!?
オレって言ったら『腰痛』だろ?トレパンて言ったら『色メガネ』!!
色メガネは校則違反ですがね?ふっふっふw
とまぁ今日のネタは10点かな?あっちなみに100点満点だからなっ!コンチクショウ(T^T)



てな訳で腰痛なんすよ・・・涙
元々高校生の時にサッカーで痛めてから腰に疲労溜まりやすいんですがね、ちょっと無理させすぎましたorz
その為今日は病院に行きますと会社を早退・・・んで親がよく行くという接骨院へ・・・看板電気点いてねぇぞorz
おもむろにシャッターの張り紙を見る・・・『体調不良のため本日は休診いたします』・・・俺だってめっさ体調不良じゃぁ〜っ!!!!!
そんなこんなで明日の朝また行ってみまつ_| ̄|○
こんなんじゃ宇宙一のスペシャルポリスになんかなれないってばよ!w



話変わりますが、浦和レッズマジで調子いいですなw
おいらは昔、浦和市(現さいたま市)に住んでいたのでもちろんレッズヲタw
タツヤいいねぇ、エメもしっかり仕事してくれるし♪
永井はもうチョイ頑張ってw
DF陣も坪井の居ない中、闘莉王・アルパイ・ネネがよく頑張ってます☆
MF陣は山瀬が抜けてもなんとか啓太や長谷部が頑張ってますな♪山田(暢)は1VS1は攻守共に悪くはないがクロスの精度をageて欲しいwww
三都主はコンビネーションをもっとよくなw
GK陣はそれなりによい能力を持ってるし♪
ってなんかやたら語ってしまったw
この語りはおいら個人の観点なので違うと思っても気にしないでくさいw




・レェーッス!!

れっど>

これで君もスペシャルポリス♪w悪いがジンクス破って鹿島に勝たせてもらいますた♪破るの好きだからwでも、いい試合だったね☆