昨日はサボったよ?w

更新楽しみにしてた方には申し訳!w
昨日は会社の方々と11〜14時までフットサルをしましてですね、飯食って先輩の家で男7人でババ抜き→大貧民のビリがトップに100円払いの賭けが始まり結局帰ったの7時過ぎ…(疲

帰宅してソッコー爆睡w(おいらは前日から先輩宅で夜中まで起きてたため)
起きたの今日の11時www
ってデカレンジャー見逃したぁっ!!!_| ̄|○
以上言い訳終了・・・。

地震すごいですね、東京でも震度3はあってなかなか揺れたね(汗
糸魚川のときじゃなくてよかったw行ってないですがorz
新潟にお住まいの方や親族のいる方にはよくない発言でごめんなさいm(_ _)m

久しぶりに部屋の片付けしました。めっちゃ汚かったのでw
そしたら出てくるわ、痛いプリクラの数々_| ̄|○
だから片付けしたくないんだー!!(言い訳)
あまり思い出したくないもんだね、こーゆーのは(凹
わかる人にしかわからなくてスマソw
わからなくて、『そこんとこくあしく』な方は勝手に想像してお楽しみくださいwww



川§^▽^§<さっき凹んでたみたいだけど、なんだったんだ?

・・・まぁいいじゃないですか(汗

川§^▽^§<聞いてんだろ?女か?

・・・まさか!おれはあなたの虜ですよ?

川§^▽^§<答えになっとらん!!

・・・ひぃ〜!すいません、ごめんなさい女です(なきぃ

川§^▽^§<浮気発覚だな?

・・・イヤイヤ、過去の話ですよ…思い出してセンチメンタル南向きになっただけですw

川§^▽^§<ならばよし!これからも推しを大事にするように!

・・・ははっ!ありがたきお言葉!

川§^▽^§<うむ。



今日はこれから元マックの人たちと飲み会♪

☆れす☆

あさかちゃん>

おいらは元妄想隊出身なので妄想は激しい方だよ?あと、盗撮には気をつけてな(マジで

れっど>

体感震度記録更新おめこw来週はスカイシアタージャスミンウメコとWデート満喫しませうw