SIAM SHADEってイ(・∀・)イ!!

てなわけで今日はシャム聞きながら更新www



昨夜のM美勇伝友理奈可愛かったなぁ〜(ニヤニヤ
ストレートでも可愛いし、二つ結びなんて天使が降臨したかのように可愛い(ポワァ
早くイベ行きたくてうずうずしますわぁ(キショ
Wの映像の世界、友理奈見たさに買おうかな(虜w

話変えていいですか?

川§^▽^§<あたしの話はもう終わりか?(ゴラァ

・・・結構真面目に書きましたよ?日記始めて初なくらいに(汗

川§^▽^§<ウメ(ryとか言う奴の方が長かったよな?(おぃ

・・・気のせいですよ、きっと(うぅ

川§^▽^§<やっと書いたから許してやるか…(優

・・・まぁ気長にお願いしますw

川§^▽^§<これからも一層精進するように(なに

・・・ラジャー(わかっちゃったのかよw


んじゃ話し変えて…

最初にも書きましたがシャムいいよぉ〜(懐
高校生のときバンドやっててコピーしてたからなぁ♪あの頃は毎日チャリでMD聴きながら登下校したものですw
しかし、解散してしまって残念でした(涙
最近どんどんロックなバンドがいなくなっていて淋しいものです…。
だいたい最近のバンド物は音楽に魂みたいなものを感じない(´д`)
熱く燃える様な重低音の効いた音楽やるイカした奴らはおらんのかね?(凹
あぁこんな話してたら無性にカラオケ行きたくなってきた☆www
れっどくん早くカラオケ行きましょう♪w
んでサイキックラバーデカレンジャーアクションを熱唱するです(´∀`)∩♪


という訳で今日はこの辺でw

川§^▽^§<れす!!

めぐ>

おまいさんもはてな賊だなwww

maico嬢>

久しいなw君もまだまだDQNなようでwww




明日前橋の方々、ガムバって来てくらはい♪
おいらはフットサル汁のでw