川§^▽^§<アンテナ貼りました♪

ってか今日はあまりに何もなさ過ぎてネタが浮かばん・・・汗

川§^▽^§<ネタじゃなくていいから!

・・・みんながおいらのネタを待ってるんですよ(汗

川§^▽^§<別に待ってねぇぞ(pgr

・・・そんなバカな(泣

川§^▽^§<真面目にあたしへの熱い思いを書けばもーまんたいーw

・・・それはまた明日じゃダメでつか?(;´д`)

川§^▽^§<言ったな、ちゃんと書けよ(ニヤリ

・・・うぅっ、わかりますた(汗

という訳で今日はこの辺でゴッチューッ!!w





☆れす☆

れっど>

シェクシーコマンドーを極めつつ、どうやったらスペシャルポリス養成学校に入れるかすんごい深く語りませうwww

りゅご>

作戦コード7774.comの進行(ブ)ラジャー♪wセキはマジ風邪のせいでつよ(涙