メガロポリスは日本晴れ!!(なじょ

台風ですか・・・雨はイヤですねぇ〜汗
思いっきり車の水はねくらいましたよ(泣

今日はあまりに退屈だったのでデカレンジャーのDVDの3巻を借りて見ましたです、はい。w
なんでこんなに戦隊物が好きなんでしょう?www
あの変身ポーズっていつもかこいいとか思ってしまう(ヴぁ
てなわけで、どうしてもあのS.P.Dライセンスが欲しい・・・(いや、ネタでねw
本気で欲しいなんて思ってなんか・・・ごめんなさい、マジで欲しいです(汗

ウメコはカワイイし、一度タイーホかまされたいわぁw
そうそう!ウメコの役やってる女優さんて菊池 美香さんっていうんだけど、いろいろ調べたら昔に娘。のミュージカル(ラブセン)に出てたみたいで結局ハローつながりなのですよwww
事務所は関係ないですがw

全然くまさんトークないじゃんって!?
まぁ、マイペースにやりたいんで面白おかしく見てくださいw

川§^▽^§<ちゃんとやれ!

・・・いや、でも(汗

川§^▽^§<明日は期待してるからな(ニヤリ

・・・ちゃんとやるとは一言も(泣

川§^▽^§<2度は言わないよ?(キュピーンッ☆

・・・ラジャー!!明日はまじめに書いてみます(涙

川§^▽^§<解れば良いのだよ(笑



てなわけで今日はこんな感じで、これにて一件コンプリート!!!w





★れす

番(ryさん>

リンクどうもですw

りうご>

君もはてなの仲間入り♪w

タカシマ>

とうとう来たなw