4/9@ベリイベ名古屋

ながらで朝方着いたんですが、そこまでの道のりでアクシデンツ!!
例によってデッキに居たんですが、豊橋で停車中に電車とホームの間の隙間から財布落としました・・・出発直前に(死
まぁ落としたところが線路なんで駅員に連絡してもらえば大丈夫だろうと、とりあえず車掌のとこに行って事情を話す。。。が、なかなか見付かったと連絡が来ないので名古屋駅で聞いてくれと言われる。
で、聞いたらまだ見付かんないとか・・・普通に探してないだろと駅員にキレたら豊橋の駅に直接電話で聞いてくれとか。まぁ確かにと思い教えてもらった番号にかけてみる・・・『この電話番号は現在使われておりません』・・・マジで怒るよ?
もっかい聞きに行く・・・今度は繋がるが出ない(汗
とりあえず龍護のとこ行かないとまずいので名古屋を離れる。
龍護のとこ着いてかけたら今度は出た・・・『はい・・・?』・・・普通の家電orz
さっきの駅員ヌッ殺(怒
で、事情を後から来た社長に話して後日豊橋に行ってくれる事に。結局社長が行ってゴリ押しで探してくれた結果やっぱり見付かりました(;´Д`)ノ
社長・・・ホントに助かりました☆感謝してますm(_ _)m

そうそう、本題w
名古屋がイベに参加するの最後だったから余ったCDはmaicoに譲ることにw
とりあえず自分は3回分交換。
結局2回が限界でしたが。。。(乙
今回こそはハピネスとの期待もなんのその、あななしじゃないかぁ・・・orz
りゅうとハピネス踊りたかったのにw
抽プレはりゅうがポスター当ててこっちもテンションageage(ノ゜∀゜)ノwww
りゅうの為にありがとね、ミーヤw
ノノl∂_∂'ル<いえいえw
そして1周目・・・
名前呼んでもらいたいからその作戦決行w
(夕´∀)<おいらのこと『ゆ〜きくんっ』って呼んでみて♪
川§^▽^§<ゆ〜きくんっ(はぁと←多少脚色
(夕;´д)<ありがとうございますっ!←テンパってこっちがお礼(ヴぁ

2周目・・・
須藤一家の面々がマーサに妹になってと言ってたのを思い出して熊井一家も友理奈公認にしなくてはと思い聞いてみたw
(夕´∀)<友理奈ちゃんホント可愛いよ(はぁと だから妹になって?
川§^▽^§<はい!!♪
(夕´∀)<やったー☆
という訳で須藤一家のみなさん、熊井一家も無事公認になりましたwww