4/3ベリイベ@よみうりは実家から近いですからw

大阪から朝方に帰ってきて眠いので米すけと自分の実家へ。。。
7時位に着いたからマジレンジャー響鬼見てから行こうと思うが、体は正直寝たいらしいねw
気づいたら寝てまーはwでも、ちゃんとビデオ録画はスタンバったよ?(ぇ
んで、9時過ぎに起きて風呂入ってよみうりへ・・・。
着いてゴンドラ乗ってよみうりランド見えてきたと思ったらなんか頭がすごい色した人ばっかり目に入る・・・?
よく見ると・・・コスプレキタわぁ(ノ´∀`)ノw
んで、知り合いと合流して引き換え完了。
川§^▽^§<糞席だけどなpgr
(夕´∀)<糞席でもイイじゃないかぁ☆
で、イベまで暇だからコスプレイヤーの画像を携帯で必死に撮りに行った結果・・・ザフトミネルバ所属で赤服の紅一点【ルナマリア・ホークハケ―――(゜∀゜)ソ♪www↓

コスプレイヤーにしちゃ可愛いじゃないかぁ!!w(はぁと
とまぁその後もプリキュアコス撮ったり楽しんでましたw
で、イベント開始。
その日はピリリでしたね♪会場全体がイェイ×③♪のとこで手で埋め尽くされてるのが非常にキモイ素敵でしたw(ヴぁ
自分もやってたけどな(ノ∀`)
そして握手・・・1回しかないので普通に友理奈に身長聞きましたw
167㌢㍍もあるとか。。。orzおいらはちっちゃい子が好きなのに(ヴぁ
でもまぁ、今まで出来た彼女もみんな160オーバーでしたからねwもう気にしません、友理奈は可愛いから良いんです☆
その日は家帰って種デスとマジと響鬼のビデオ見て楽しんだなw