4/1@ZONE解散紺

一発起太郎を飲んで眠くならずに仕事を消化するが、定時には終わらなそうなので焦るw
でも、前もって課長に定時で帰らせてって頼んどいたから無問題☆
んで即行で戦闘服に着替えて会社を出るw
会場には開演15分前くらいに到着。
中でりゅうとにしはんとともが合流。
なぜみんなスーツ?w(ノ∀`)
とりあえず、解散してもあの場では泣けない・・・。去年のあいののの卒紺のが泣けたってことはZONEはもう推しとかじゃないんだなって思った瞬間でした。。。
好きは好きですけどね、TOMOKAが(ぇ
終了して外で赤とかと合流しておいらは↓の画像のようにボードの上でJOJOポーズしてみたw
イタイ俺乙(ノ∀`)

で、社長が迎えに来てくれておいらとようす(ryも便乗で2日の大阪ベリイベに向けて出発w