妄想

(夕´д)<今日はバレン(ryですね・・・。
川§^▽^§<だからどうした?
(夕´д)<いや、その・・・あの・・・。
川§^▽^§<はっきりしろ!
(夕´д)<そのぉ、おいらにチョコは・・・?
川§^▽^§<お前みたいなチ○カスにやるチョコはねぇよpgr
(夕´д)<そ、そんなぁ〜orz
川§^▽^§<だって会社でもらったんだから必要ないでしょw
(夕´д)<いや、あなたのチョコがあれば他はいりませんよ。
川§^▽^§<じゃあそのいらないチョコは私が没収する!
(夕´д)<もしかして妬いてます?w
川§^▽^§<うっさい!氏ね!
(夕´д)<いまさら恥ずかしがらなくてもいいじゃないですか♪
川§^▽^§<ホントに氏ぬか?ニヤニヤ(・∀・)
(夕´д)<いや!まっ、まってくださ・・・あ、あ、アベシっ!!




んじゃ今日はこの辺で・・・w
川§^▽^§<マージ・マジ・マジーロ!!www


☆レスしてみる☆

redqn>
すんごいラクスだらけwww(ノ∀`)
momoko_momoko
SPDって入った万券とかDQNだなwチェンジキボンヌwww
sine_sine_tatasi>
なんでもいいけど、愛理を密かに好きなやつ多いよなwおいらはレスもらってから特に愛理が気になる存在に・・・www
kesokeso>
ギャルゲーじゃなくて、ガンダムSEEDのキャラでつよw