遅いけど全イベ終了乙☆

yuri-ne2004-11-30

昨日の仕事干してまで小樽行ってきました。今やユリーネの奴隷状態のゆーきです(ヴぁ


・大阪イベ
朝6時位に東梅田到着。ぐっさんとりうごと合流して迷いながら車で会場に行くw。
会場着いてとりあえず並びがどれくらいか見てみる・・・200人位だからって車戻って着替えたりトイレ行ったりしてしばらくまったり。まつさんが来たみたいなので外行ってちょい絡んで並んでみるwww
めぐ氏御一行到着でさらにまったり・・・んでイベ券交換。ってか1000番代とかマジアリエナイザー(汗
まぁ、場所はあまり気にしないのでどうでも良かったですがw
イベ直前にマーサいないとか・・・りうごとぶっ壊れる予定が崩れました(涙
凹むりうごを励ましつつライブ終了・・・りうごよ、絶対来年ベリ紺で連番して壊れませうw
握手は名前呼ばせようとして、
(悠´д`)<ゆーきって呼んで♪
って言ったら・・・
川§^▽^§<はいっ♪・・・
はいっ♪じゃなくて呼んで・・・orz

そして2ループ目、次の日があったので帽子を覚えてもらおうとそのネタで行くことに・・・
(悠´д`)<この帽子覚えてね♪
川§^▽^§<はぁ〜い♪
・・・明日行くからってテンパッて言ってねぇじゃん_| ̄|○
ボロボロだなpgr


・小樽イベ
てか寒すぎだからw会場はわりとちゃんとしてました♪
イベ最終日だったので持ってるCD全部使って握手3ループしましたw
最後だってのもあってこの日だけは友理奈以外のメンバーとは特に話しませんでした(ヴぁ
1回目・・・
(悠´д`)<プレゼント渡しておいたから後でちゃんと見てね☆(キショ
川§^▽^§<はい♪(苦笑
2回目・・・
(悠´д`)<イベント全部回ったよ♪
川§^▽^§<あっはい☆(苦笑2
3回目は友理奈以外には『最後までお疲れさん♪』で通して友理奈には・・・
(悠´д`)<ホントに最後までお疲れ♪これからも応援するんで頑張ってね☆
川§^▽^§<はぁい♪(苦笑3


てかさ、なんで笑顔引きつってんのかなと思って考えてみた・・・。
おいらがキショい?と思って握手終わるまでロムってたんですが、ずっと引きつり笑いでした(汗
そうとう疲れてたみたいですね・・・。ちょっと可哀想になりましたよorz
そりゃそうだよね、約10日くらいでいっぱい移動してたからね。でも、友理奈は全部イベに出席してくれてホントに嬉しかったです♪どっかで干される覚悟もしていたのでw
全部出席出来たメンバーも出来なかったメンバーもホントにありがとうとゆいたいです。なんだかんだで楽しく参加出来たので♪


ってなわけで無事に握手フルコンプ出来ました☆これから握手あるか分かんないので楽しかった反面今はちょっと鬱です(汗
でもベリにはこれからも頑張ってもらいたいです♪
とりあえず今回のイベで友理奈以外アリエナイザーって感じになりましたwww

☆レス☆
りうご>
特訓単発だったよw千奈美においら巨人Ⅱじゃいまだに左門と戦ってない罠w
たたしー>
負けるときは負け続けるものよwww