名古屋イベ

朝の8時くらいに会場到着でそこそこ並んでました。一応ノートにみんなで名前カキカキ(必死w
でも整理券もらったら151番(なかなかw
よう○けとケソケ○が41・42番引くし有り得ないよ、配り方www
イベ始まって前に突っ込んで行くのはムリポみたいな空気だからどうしようかと思ってると、後ろから内○さんが・・・『飛んだ方がおもしろいよ。』とか言うから飛んでみたwそしたら楽しいじゃん♪wおかげでイベ終了後、足に心地よい疲労感がwww
握手は今回が一番うまく出来た気がします☆『あのね、友理奈ちゃんがネクタイもって一緒♪』って言ったのwww
んな感じでおいら壊れてますw今朝もべりの夢で目覚めたし(バクーw
明日はまた大阪に向け出発です。残り2会場がんばってこー☆